しろくまとか。

今月は既に飲み代だけで\17k…。まだ増える予定。

うーん、カレー好きで週に二回はカレーを食わずにいられないけど記憶力は全然良くないんですが。
# ウコンの力で今の記憶力を保てている?

mixiニュースで見たときは「電話機能つき」なんて書いてあって一瞬驚いたけど、内蔵マイクロフォンでskype通話が出来るってだけの話。なんかがっかり。(電話機能がついていても困るけど;不要なものは付ける必要がない、と思う)
まあ、今となっちゃインターレース出力も要らない機能だけどね。

うげ、もう発売?なんかJapan Premiumを買う意味なかったなあ。
ゲーム内容的にはPSPあたりで出してくれればちょっとした暇とかに遊べていい感じだけど、やっぱり衛星写真データが無駄に容量を食っていてPS3にせざるを得ないのかなあ。
どうせまた安売りにするんだろうから、そのときにでも。ちゅうか、メディアで売ってくれないと中古屋で安く買うということが出来ないんですよ。嫌な時代だなあ。


なんか無性にSPAMを食いたくなってきた。
あんまり好きな味じゃないのに。


会社の人に、夕方腹が減ったので「まんじゅうこわい」と言ったけど理解してもらえなかった。なぜ〜?


帰りがけに西友によって買い物。早生の梨が陳列されていたので思わず購入してしまった。晩夏〜
SPAM無いなーと思ったら、ホーメル・ランチョンミートの名で売られていた。しかも、減塩の奴が。そして、450円。たけえ。
レジ係の人の名札が「しろくま」に見えてかわいい名前だなあと思ったけど、「くろしま」さんだった。