メルトダウンとか。

酷い二日酔い。起きてから一時間くらい何もできなかった。


客先の会議でウトウトしてしまい、つっこまれる。もう駄目だ。
酒で失敗しているのに、やめられそうにないのは人間的に駄目だ。


最近また「酒強いですね」なんて言われていい気になっているっぽい。
ン年前から進歩が無いんだなあと思う。
今の友人たちは自分にとってとても大事な人たちだから、また酒で失敗して絶交なんてならないようにしないと。


なんて落ち込んでいたら、漫画と一緒に携帯電話預かってます、なんて連絡を貰った。
貸したときの記憶が全然なかった。ともあれ、紛失してなくて本当に良かった。
まじ凹むわー。


夕食はいんでぃ庵でカレー。アルコールが抜け切れていないんで、ウコン補給。


帰宅後、LANの配線を変えたり。いきなり通信不能になる、ようなことがないように慎重に配線を変えたはずなのに通信できなくなったりして非常に焦るが、よくよく調べてみると同じスイッチの二つのポートに、ループになるようにLANケーブルを突っ込んでいた。輻輳かなんかするんかな?