日曜日。

朝から荻窪で楽団の練習。


ピッチとか、結構細かくチェックされるなあ。楽器始めた当初はびっくりしたけど、綺麗なコーラスを作るためには調整は必須かなあ、と思えるようになってきた。まあ、相変わらず何が良くて何が悪いのかはあんまり理解してないけど。


夕方、会場の外で打ち合わせしてたらあちこちを蚊に刺されて大層参った。


夜は飲み。楽団の歓迎会で飲み。手酌で飲んでいたせいか、酔っ払うのが早かったような気がする。
最後に焼酎を飲んでからの記憶が無い。最悪だ。あれほど飲まれまい、と思っていたのに。


みんなと別れて中央線下りの電車に乗ったら豊田駅にワープしていた。豊田駅にいると認識するまで暫く時間が要った。大月行きに乗らなくて、本当に良かったと思う。
上りの電車が辛うじて残っていたので、いつぞやみたいにタクらないで済んだのはラッキーだったかもしれない。