土曜日。

早起き(ry


天気が悪くなかったので布団を干そうと思ったら、ベランダの欄干(っていうの?言葉が思いつかない)に●”がひっくり返っていた。うちに侵入しようとしたけど、熱くて焼け死んだのかな?ザマミロ。
雑巾で階下に叩き落としたけど、鳥かなんかが持っていってくれれば良かったのに。
ちゅうか、なんで虫は死ぬときひっくり返るんでしょうな。カンタロスとか。


部屋の片づけをして、夕方からお稽古。先々週に続いてまた遅刻してしまった。弛んでしまっている…。
夜から個人練。ホルン吹いていたら腹が痛くなったけど、昼間食ったバター、カビのようなドットがついていたんだよなあ。


久しぶりにMGOをやってみた。いつの間にか女性兵士が使えるようになっていた。恐らく、キャラクターを作り直さないといけない筈なので、そのせいか低ランクにも上手い人が多くてキル数を増やせない。むしろ、デス数が追いつきつつある。


ドドブランゴの尻尾が切れない…。