素麺とか。

朝も汗びっしょり。これがまだ半月以上続くのか…orz
クーラーを掛けるのはお客様が来たときだけです。


大掃除したのに、ガラクタの山は小さくならない。ミステリー。
俺の部屋はジェネレーターを潰さない限りゴミが無限に湧き続けるガントレット仕様なのか?


インスタントコーヒーにカビが生えてるよorz
と思ったけど、あの白いのはカビじゃないらしい。

でも、飲みたいとは思えないなー。


駅前の書店で、開店前なのにワゴンを出してハリーポッターの最新刊を売っていた。祭か。


暫く前、団長と腕相撲して負けたんだよな。そういや、彼はピアニストだから握力が強いのか。ってまあ、俺も腕っぷしが強いほうじゃないけど。


夕飯は素麺にするかなあ。
子供の頃昼食が毎日素麺だったため親に切れたことがあって、以来実家で素麺見ないし、進んで食べようとも思ったことないけど。
切れる程の事ではなかった。今は反省してます。はい。
子供のわがままのせいで、親まで素麺を食べられなくなったわけで。俺の知らないところで食べていた可能性はあるけど。
つまらない因縁は自らの手で解きほぐしていきたい。


でも結局晩飯はマック。(台無しだw)


聖☆おにいさんの2巻を買う。