月曜。

早起きして(ry


文芸サークルの先輩から飲みの呼びかけがあったので昼過ぎから小山に。バイクで行こうと思ったけど、キー見つからず挫折。
待ち合わせに30分くらい早くついたので、喫茶店でモンハンやっていたら、時計がずれていて15分遅刻してしまう。
以前会ったときに早く結婚しろよ、的な事を言われてちょっと頭に来ていたこともあり、また言われるかと思ってゲンナリしていたとこもあるんだけど。悪意が無いことは分かっているけど、わざわざ高い交通費出して顔を出した挙句に嫌味聞かされるのもなんだかなあと。でもまあ、今日は割と冷静に聞き流せた。


最近微妙に疎外感感じていたけど、まあゆっくり話せてよかったかな。