日曜。

早起きして色々片付けようと思っていたけど、結局11時位まで寝てしまい大いに慌てる。


遅刻してしまったので新八柱からタクシー。正門前で止めてといったら随分遠回りになった。普通が初乗りなのに、980円にもなった。どおりでデフォルトが楽屋前になる筈だ。


件のマーチ部分がなあ。練習しようと思っているのだけれどもついつい忘れがちになってしまう。他の楽曲も2週間やらないとダメになってしまう。基本的に練習不足なんだなあ。
あと、昼飯もきちんと食った筈なのに、途中でお腹がグゥグゥなって仕方なかった。アンブシュアも持たないし。


夜からは飲み。ビール何杯か飲んだところですっかり酔ってしまった。
俺は、枯れているっぽく見えるのだろうか?ある人が俺を評して、「羊の皮を被って羊の群れにいるうち、自分が羊じゃないかと思い始めた狼」と言っていた。
絶対領域は、コメント貰っていたけど、翌朝大人気なかったなあと思い消してしまった。色々すまん。