土曜。

久し振りに会った人に、ボウボウの髪を指摘されたのでセルフカット。自分だと見慣れちゃうから、定期的に指摘してくれる人がいるとありがたいんだがなー。


Rとチャットしてたら稽古の時間になってしまった。今日も何も出来なかったな。


夕方から稽古。空腹のため力がでない。「今日は酷い音痴ねえ」なんて言われてしまう。
国分寺のモスは混んでいたので、買い物して国立に移動。でも混んでいる。
試験期間中のせいか、勉強している学生が多い。以前も書いたけど、「カッフエで勉強している俺カッコイイ」感が鼻持ちならぬ。周囲を見れる位大人になってからやって欲しい。


帰宅後一眠りしてから、立川へ「崖の上のポニョ」を見に行く。21時からの最終回だったが、結構客が入っている。子供は来てなさそうだったのでラッキーだが、自分や、自分の隣に座っていたおっさんなど、いい年した男が一人で見に行くのもなかなか気恥ずかしい。