日曜日。

早起きして、今日こそ色々所用を済まそうと思っていたのに、疲労のせいで昼まで寝てしまった。


午後からは俄雨の予報だったので、出かけるに出かけられず。仕方なく、家の片づけをしていた。お陰で随分ゴミは減ったけど。本とかは棚から溢れきっているので、やはり早急な対処が必要。


15時半にスタジオに連絡して、それまでの間に洗濯を済まそうと思いコインランドリーへ。洗濯が終わるまでの間、暇つぶしにマフィンを出してくれる喫茶店に寄り、あとヒトカラ。ふと気づくと、17時半。気持ちの中では1時間位しか経ってない筈だったのに。最近タイムリープすることが多い。


夜は自主練。前日から引っかかっている課題をクリアーできない。留まるべきか進むべきか。こういうときこそ、毎日練習できる環境だといいんだけどなあ、と思う。一週間経ってリセットされるのは勿体無い。