金曜日。

有給〜。色々やることがあったような気がするけど…。
ちょいと単車で出かけようと思ったけど、そういや自賠責のシール張り替えてないな、と思い探すけど見当たらない。ほぼ一日片づけで終了してしまった。


夜からBBQ材料の買出し。晩飯はCoCo壱でカレー。
7500円分も牛肉買ったの初めて。


BBQで暑い中熱いストーブを相手にするんだからビールくらい飲まなきゃやってらんねー…と思いつつも、準備不足で買出しが発生しそうなため、単車で行くことにする。
何ヶ月かぶりに給油したけど、ハイオクが14L入って2500円近くした。単車の給油でこんなに高いのは初めてじゃね?というか、レギュラーとハイオク10円くらいの違いじゃどってことない感じがしてくるわ。


肉が存外に少ない感じがしたので、おにぎりでも作っておこうかと考えたけど、結局PS3で「SIREN」っちゅうホラーゲームの新作体験版で遊んでしまった。ホラーゲームやっている最中に電話鳴らすのとか勘弁してほしい。
携帯電話のメルアドかなんかを登録させて、タイミング良く電話するようなゲームとかあると面白そう。


そうそう、コンビニで「聖☆おにいさん」のコミックスが売っていたんで、思わず買ってしまった。先月だったかな?「ダ・ヴィンチ」で紹介されていたんだけど。
猫がイエスに捨身していたけど、あれは兎がブッダじゃなかったかなー…と思ったけどこれまた間違いで、兎が帝釈天に、でした。まあ他にも色々あるような気はする。