掻き揚げとか。

カラオケBOXで前の人の履歴を見ているようで面白い。これ、RSSで配信してくれないかなあ。


昼飯は掻き揚げ丼。最近は新しく配属されたチームの人と昼ごはんに行っているけど、食生活が随分変わってしまった。量が増えた上に野菜が減ったと感じる。

ニコニコ大会議の一件について。はてな界隈でも是非を激しく応酬してんね。
例えば将来的に、ソリッドアイみたいなHUDが実現して、あとGPSなんかと連動して視界に入っているものにコメントつけてtwitterみたく他人と共有できるようになるかもしれない。電車の中で汗まみれの太ったおっさんに「臭せぇwww」みたいな感じで。
でもなあ、そうやって他人のネガティブな感情に暴露され続けるのってかなり嫌な未来かも。
なんか言いたいことがまとまってないな。例えも良く分からないし。(いつものこと?)
あとで付け足すかもしれないし付け足さないかもしれない。