日曜日。

13時から新宿に集まる予定だったのに、すっかり時間を間違えてしまった。12時に家を出たつもりが既に13時だったらしく、M君からの電話に頓珍漢な受け答えをしてしまった。軽くタイムリープ体験。


雨の新宿をウロウロして、カラオケ。ヤマイリーさんとはあんまり話したことなかったけど、選曲とかあんまり気を使わないで済んだのでラクチンだった。というか、みんな普通に上手いよなあ。
テイルズやりたいね。


ウェンディーズでダベった後、適宜解散。ウェンディーズで合流した時君とMとで高円寺の第三宮下湯に行く。
ロッカーの上に生活道具とか置かれていて結構…。あと、湯に錆が混ざっていたかな。ペンキ画が無いのは幾分寂しいけど、色使いがちょっとモダンな感じもする。腰掛の色とか。淡色タイルに腰掛の緑、カランの赤・青が目に映える。


ブルーナーカラーだなあ、と思い軽くディック・ブルーナーのことを調べていたら、よく利用しているモスバーガー国立店は氏のデザインだとか。そうだったんだなあ。そういわれると、そんなテイストがあるかも。普通に使っているから全然気にしてなかったなあ。折角だから、江ノ島・銀座・大崎の各店舗をめぐってみたいかも。


それはさておき、一休の日だったんで、高円寺の一休で軽く飯。男三人で他愛も無い話をしたりして解散。
週末が楽しいと平日が面倒で仕方ないね。ロープレの経験値稼ぎみたいに単調。