土曜日。

天気も悪くないのでやれることは一杯あったけど…結局午前中はMGOで遊んでしまった。
以前のMGOと違って、プレイヤーランクみたいな制度が出来たおかげで多少は快適になったと思う。サブシスタンスのMGOは上級者に一方的に狩られる事が多くてモチベーションが上がらなかったことを考えると全然いいと思う。あと、累計20時間以上遊んだプレイヤーはビギナー向けサーバにログイン出来ないとか。

よく分からないでうろうろしている内にヘッドショットで殺されるとか、背後からショットガン2発でやられるとか、そういうのが無くなった分随分快適ですよ。


夕方から稽古、及び自主練。
銭湯に行こうと思っていたけど、スタ丼の店で中ビン一本とギョーザ・ミニスタを食ったらくちくなったので行かずじまい。