棚に上げないとか。

朝起きたとき、時計の時間を1時間見間違えて大層焦った。
やっぱり、土日でも疲れは抜けていない模様。

行きたかったなあ!東京近郊の演奏はちょっとどれもスケジュール空けられなさそう…。
ジャズ・オーケストラとしては珍しく、ホルンが入っているんですよね。
で、まあ…ホルンのお師匠がこの方々と友達で、25日にセッションするみたいだけど、出張の為行けるかどうか微妙なところ。

むぅん…。


帰宅後急いで洗濯しに行って、夕食は「いんでぃ庵」でカレー。
あと久しぶりに片付けをした。ちゅうか、全然片付かない。
昔から物が多すぎるのだが、どうにかしないとなあ。

棚に入らない荷物は全部捨て去って、せめて床の上に荷物が無い状態にしたい。
一時領域のはずなのに荷物で埋もれてしまっている飯台を撤去したい。その代わりに、文机みたいな、シンプルなデスクにしたいなー。


PSPにSU-DH1を繋いで遊んでみた。とりあえず、ゆるーくサラウンドな感じがする。主人公の向きというより、カメラの向きで音の方向が決定されている感じ。
ていうか、SU-DH1を通さなくてもある程度音の方位とかは見当がついたりつかなかったり。
しかし、どうやって実現しているんだろ。