トロステとか。

ようやく念願のトロステ見ることが出来たー。
噂にたがわず、小ネタが面白い。俺みたいなライトオタクにキャッチーです。
特にMGS4特集の回は面白かった〜。MGSシリーズの全てのテキストを書き起こして、いつでもネタに出来るようにしたいね。まあ、どこかにまとめwikiがありそうだけど。


MGS4は2週目。今度はHardモードで遊んでいるが、発見されたときに出てくる敵の量がハンパ無い…。
ムービーを全部飛ばしてしまうとかなり短時間で遊べそうな雰囲気。でも味気ない。やっぱり中東編・南米編が面白いと思う。
MGOもやりたいけど、モンハンもまだまだたっぷり残っているしなあ。


トロステの見すぎで寝不足。というか、3時就寝7時起床。寝不足で気持ちが悪い。
電車一本乗り遅れたけど、通勤特快に乗れたので無事に先回り。ナビタイムの乗り換え情報が結構キラーパス的なんだけど…。神田駅でJRから銀座線の乗り換え4分とか、ワンミス即アウトですか〜みたいな。
…いや、早く出ればいいだけなんだけどね。


四月に散々検証した機能がきちんと動かない…。
データセンターで9時間ほぼ立ちっ放し。恐ろしく疲れた。