テレフォンとか。

昨日は仕事で晴海の方まで出かけたけど、やっぱり港湾部のほうはなんかいいな。久しぶりにバイクで走りに行きたいと思った。


水野晴郎さんも亡くなった模様で。ニュースでは「シベ超の」と書かれていたけど、自分的にはやっぱり金曜ロードショーだよなあ。ヨドチョーさんと、映画解説者は独特な人が多いなあ子供心ながら思っていたんだけど。
というか、最近の映画番組は映画解説者が付かなくなったよなあ。それは残念なことだと思うんだけど。


wikipedia水野晴郎を調べてみると、なんか凄く自由に生きていたっぽくて羨ましい。


加護亜衣の喫煙もしゃあないなあ、という感じですなあ。許される許されないの話なら、未成年じゃないんだから許されていい話だと思うけど。
意思が弱いのを知っているなら最初から2度と吸わないなんて言わなければいいのに。でも、周囲がそれを許さないし、本人もそれに応えようとしたんだろうなあ。結構真面目なんじゃん、と思う。世の中、そういう人が多いと思う。


先日のお稽古、聞き取りの曲はどっかで聞いたことあるかなあと思ったら「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」だった。