土曜日。

外が素晴らしく天気がいいので…
部屋の中で狩。orz


うーん、布団干しだの、部屋の片付けだの、買い物だの、やることは一杯あるのになあ。
というか、もう散らかりすぎて手が付けられないのですよ。


夕方からお稽古。マトモな生活の出来なくなった、腐りきったような精神状態でも楽団とお稽古と自主練と仕事だけはなんとか行っているのが我ながら凄いと思う。この辺りが回らなくなってきたら人としてオワタと思う。まあ、炊事・掃除が出来ていない時点でオワテル感じがしなくもないけど。
ちゅうか、電車混み過ぎ。なんかイベント?


とはいえ、自主練行こうと思っていたけどスタジオが空いてなかった。無念。
夜は夜とて狩。ようやくティガレックス倒した。最初2回も3死して、闘技場の槍装備と同程度の装備をもってして挑んでようやく。でも、闘技場弓装備だと全然勝てる見込みが無い…。突進の当たり判定が広いよなあ。あと、突進を交わしたと思って追撃しようとすると実は相手もターンしていた、とか。あるいは、開幕で咆哮→こちらの硬直中に突進コンボとか。かなりやる気を削がれるわけで。回復薬がやや多めなのはそういうこと?