マックの新人とか。

ドリームジャンボ買っといた。いつものように、連番で20枚。
これを読んでいる人にだけに伝えておくけど、突然失踪したらそれは三億円あたったという合図なんで☆
#さかなのエサは一日二回です。


今見て気付いたけど、カプコンの株価凄いね。一年で倍かぁ。
その昔、親父殿が持っていたことは知っていたけど、もう売っちゃっているだろうなあ。


松屋マーボーカレーを喰った。普通のカレーが♭1つなら、こっちは♯3くらいの感じ。

まぁね。タイトルだけなら正しいかも。一年間付けっぱなしの電気代を載せているのは、確信犯だと思うけど。冷蔵庫と較べるのなら、電子レンジを1年間付けっぱなしにしたときの電力量と比較しなければアンフェアじゃない?
この記事を書いた人間は小学生くらいの科学的知識しか無い(電力量って中学生ではやるよね?)ということはおいといて、デスクトップPCってアイドル状態で100W切っているんだねー。そう考えると、PS3のアイドル時の電力消費180Wは高すぎるかも。
なにげに、PSXとか電源入れっぱなしにしていることが多いから、ちょーっと注意した方がいいかもな。


なお、新型PS3はアイドリング時の消費電力が130Wくらいになっているとか。

例のバナナの皮の奴、さっさと実行せねば。
天火で乾燥させるって書いてあったんだけど、天火って何?ってぐぐったら「佐賀県長崎県に伝わる鬼火の一種。落雷とともに落ちてきて、人家の中に入り込み家を火で焼く・その家に住むものを病気にする」と出てきた。これは大変そうだ。


定時後自社で打ち合わせ。打ち合わせなんて定時前にやってほしい。イライラ。
飲みに誘われたけど、現金が無いのと朝から偏頭痛があって気持ち悪かったので遠慮した。ひやしタヌキでも食って帰ろうかと思ったけど、打ち合わせが長引いたため駅の蕎麦屋が閉まっていた。イライラ。


マックの店員、レジ打ちがやたら遅いんでイライラしかかったが、今日初めて入った子なのか他の店員さんに教わりながら頑張っていた。わざわざドリンクにストローを差してくれた。これはちょっと微笑ましかった。