ローファーとか。

モンハン話。マカルパシリーズようやく出来たー。
正直あんまりかわいい装備だと思ってない(特にあの頭巾)けど、ネタで集めた。ひたすら釣って、ひたすら魚竜斬りまくった。
練金が出来るようになったけど、正直微妙。作れて便利に感じるのは千里眼の薬くらいかなあ。でも、雷光虫出にくいんだよなあ。
次はパピメルシリーズかな。そして、村クエが全然進まない…w


ここ一年くらい、仕事用でローファーを履いているけど、足が痛いのはこのローファーのせいなんかなあと思ったり。ちゅうか、ローファーの正しいサイズが分からん。某青山で買ったときは大丈夫ですよーと言っていたけど、つま先がやたらと空いているのはOKなんかな?

む、バナナのスジを乾燥させて幻覚剤を作るという話をとっとと遂行せねば。

凄いなあ。一度食べてみたいとは思っていたけど、自分で作ろうとは思わない。腐敗しているのか醗酵しているのかってどうやって見極めるんだろう。
くさやは食ったことあるけどね。焼酎と合わせると旨いんだ。でも、それまでに酔っていたから美味しく感じたのかもしれない。こないだの飲みで、梅酒のホッピー割を旨い旨いと言っていたらマロさんにムッとされてしまった。
ホンオフェもしらふじゃ食えないような気がする。