プリングルスの筒とか。

交響楽団の存続には八億円もの事業費が必要なんですなあ。一体何に、こんなに使うんでしょ。
必要な額の1/8にされたんじゃ、そりゃもう「死ね」と言われているようなもんでしょ。せめて存続するための代替案を出してあげないと。でもタイトルのような発言しているんじゃ、目障りだから死ねって事ですかね。
必要なのは、お金じゃなくて腕のいいプロモーターとか経営者じゃあないかな。


まあ、おいらもプロ楽団の演奏聞きに行ったことないから偉そうなことはいえないけど。


雲が随分低いところを翔んでいる…。
傘持ってきてないんだよなあ。帰るまでに降り出さないでほしいなあ。

いいね。自分の発明品にそれだけ愛着を持てる人生って…。


あー。ヨウカン食いたいなー。
ていうか、徳島の阿波和三盆糖ういろう食べてみたいな。
徳島には美味しいものないやー(失礼)とスルーしてしまった自分が悔やまれるなり。和三盆の名産地ですなあ。