日曜日。

昼から楽団の練習でお出かけ。たった2時間の練習のために下丸子まで行くのもなーと思いつつ。
でも、意外と楽しかった。今日はセク練ちゅうことで、随分細かく見られたけど、正直言ってワクワクした。自分は、本番よりも練習という過程を楽しんでいるような気がする。こんな毎日がずっと続けばいいのに、って奴ですよ。合宿や臨時の練習を除けば、次の本番まであと十回しか無いわけで。一粒一粒を大切にしていきたいなあ。


夜は渋谷で狩り。お通しがソラマメを塩茹でにしたものだった。夏だねぃ。
そのほかの一品料理もなかなか旨かった。なんとかって稀少じゃがいものコロッケとか、牛スジをポン酢で頂く奴とか。細いうどんを明太クリームソースで絡めた奴もなかなか旨かった。お酒もビールのあとは梅酒ばかり飲んでいたけど、これも美味しかったなあ。
美味しいものばかり食べ過ぎて、お財布的には結構なダメージが入ってしまった週末だ。