土曜日。

自動車税を払いに市役所に行く…がやってない。
雨降りだから、バイクでもいけず例によってバスで行ったんだけど。なんか、最近こういうパターンが多いような気がする。


インターネットが使えなくなっていたのは、4月分が未払いだったかららしい。引き落としにしているはずなのに、何故にWhy?
そいつをコンビニで処理して、ひとカラ。まだね、新曲入ってなかった。レコーダーも持っていかなかったし。


帰宅後は、昨日の落書きの続き。Sか、らをーさん位にしか見せないのに二人に理解できないネタを描いても仕方ないかなあと思ったけど完成させた。とりあえず、露悪的だが狩猟部の連中から突込みがあるまでmixiのTop絵に晒しておこうと思っている。
でも良く見ると色々と違うんだよなあ。左手でナイフ持っているし。ギアノスフェイクの形も調べてみると全然違うしw


手とか描くの難しいよなあ。美術のデッサンとか、もっと真剣にやっておけば良かったとおもう。


お稽古、自主練から帰ってからXLink kaiの接続試験とか。
日本語版はPlanexのインターフェイスに限定されていてツマランから、英語版を落としてみた。が、やはりPC内蔵のNICは認識してくれない。アドホックモードで通信は出来ているみたいだけど、XLinkPSPを認識してくれなかったので諦めムード。
別途買ってあったアダプタならなんの支障もなく。さて、後は相手を見つけるだけだー…ってそこが難点orz