メタルギアソリッドとか。

ソビエトの宇宙開発の話かと思ったけど、全然違った。
あらすじを見たから良かったようなものの、タイトル買いしていたら本当にがっかりしただろうな。


むしろ、

こちらでどれだけガッカリできるかが気になるところ。


仕事でフローチャートを書き書き。
”フロー”が分かる”チャート”で良かろうと描いていたら、こんな記号は一般的では無いと突っ込まれたり。
じゃあ、この横に長い五角形はループ端でしょうと突っ込めば、Wordのオートシェイプでは”他ページ結合子”になっていると反論されたり。イライラ。
JIS X0121の結合子記号はあくまで○に識別子で、他ページの場合はコメントにするんですよね。
もう、本当にダメだなあ。Word。


足が変な風に痛いので坐骨神経痛を疑っているのだが、外側大腿皮神経痛の可能性もある。10年前の、ややキツくなったパンツを履いているのもあるし、ベルトもちょっときつい感じがする。カジュアルだと尻ポッケに財布を入れている…など。ああ、やだやだ。


amazonを倉庫代わりに転売行為で稼いでいる人たちが居たそうです。

amazonの正しい利用方法と経済学論を取りあえず分けて考えたほうがいいと思うけど…。
倉庫を利用しているだけ、みたいな書き方をしているけど違うよね?これらの人のやり方は、元手も信用も無いのに商材をamazonに買わせていざとなったらバックレるというのは…詐欺ですな。
さらに商品の買占めで値段を故意に釣り上げるのは自由主義経済ともちと違う気がしますな。
フェアなトレードと責任を伴う自由があってこそだと思いますよ。


で、ノベル版メタルギアソリッド…売ってなかったorz
クドリャフカの順番」も買ってやろうかと思ったけど、目当てのが無かったんで止めた。