日曜日。

来週の団内演奏会に向けて、朝から金管パートで自主練。
なんというか、早起きして気持ちの良い朝だったなあ。なにげに、5月ってかなり好きな季節かもしれない。絵心があれば、画板持ってスケッチにでも行きたくなるね。


でも、電車の中では不健康に狩に興じる。メールもガン無視してしまった…orz


というか、金管アンサンブル最高。音の響きは弦楽や木管より断然イイと思っているんだが、木管とかあんまり聴けていないだけ?というか、もっと金管バンドの曲を聴きたくなった。英国式ブラスにはホルン入らないらしいが…


そして、今回の譜面もまたいい出来。遊び心に溢れていて、非常に彼らしい編曲だなあと感心してしまう。曲目については知られちゃっているけど、完成版をお披露目した暁にはきっと大層面白がられると思う。


お昼はみんな用事があったり、金欠だったりみたいなので三々五々で解散。
自分は久しぶりにエチオピア。誰かに食わせたかったけど、一人で。


カラオケ屋で道草して、帰宅後はうたた寝しながらビデオを見たりとか。
後は狩。(そればっかだな)


集☆3のババコンガを舐めてかかったら、時間切れになりかかり特攻して初3死。弾薬けちって、通常弾2を40発と散弾30発しか持って行かなかったのが裏目に出た。あと、毒攻撃も甘めに見てしまったと思う。