日曜日。

朝からのんたん君手作りのホットドッグを頂く。涙が出るくらい旨かった。


小雨のなか自宅まで歩いていって、楽団の練習で阿佐ヶ谷に。結局、30分ほど遅刻してしまった。
楽譜がなかったので基礎練のあと、はなまるうどんで朝食。未清算の品にあとから気付いてレジの人に声をかけたら、そのタイミングでレジが故障したらしく、大変失礼なレジ。臨時休業になっていた。


やることないねー、なんて言いながら会場に戻るとひろと君が楽譜を用意して待っていた。さすが。


昼から普段の練習。眠くて力が入らなかった。それが、割といい方向に働いた…と思う。方の力を抜いて演奏できたかなあと。
でも、最後のほうは一刻も早く寝たい状態でダメダメであったのは内緒だ。


眠いとなんでもネガティブに捕らえるから良くない。


郵便局に行こうと思っていたけど、結局夜も狩に出かけてしまう。