土曜日。

そこそこ頑張って早起きして、郵便局に荷物を受け取りに。単車はバッテリー切れで動かないし、チャリも動かせない状態だから徒歩で雨の中20分掛けて歩いて取りに行く。
だけど、配達中ということで受け取れずー。がっかり。


仕方ないので、ランチは学園通りの吉祥という中華料理屋で。
チャーハンを頼んだけど、いたって普通の味だった。やや大盛り。

午後からは個人練。例によって、お稽古の課題をその日になって取り掛かるダメ加減。
合唱の課題では、伴奏(というか、同じ旋律の演奏)が無いと途端にダメになる音痴っぷり。どうしたものかなあ。和音感が足りないんだよなあ。
あと、フィンランディアすっかり忘れているし。


お稽古の後は、のんたん君らと国分寺の昭和浪漫なお好み焼き屋に。
そして、夜はのんたん宅でモンハン大会。9人で8台のPSPを持ち寄って2グループで狩大会。
初心者組はほんとに買って1週間未満の連中でやったので、猪にも返り討ちにされてしまう次第。というかソロでは狩れたのに、雑魚を放置してやられてしまった。
M君の実況が非常におもろい。ゲームセンターCXにも匹敵すると思う。見たこと無いから知らないけど。


その後は手の空いた連中でピクトチャットしりとり。
意外と面白かった、が。ログを残せないのが欠点だなあ。
中座して帰るつもりだったが、0時過ぎからのスマブラ大会→メイドインワリオ大会に参加してしまい帰るタイミングを逃してしまった。