精神疾患とか。

さみーわ、花粉は飛び回っているわ。


電車で隣で座っていたおっさんがいきなり大音量のくしゃみを2回。うっさいわあ。
自分的には、思いっきりくしゃみすると喉が痛くなったりするので噛み殺しちゃうんだけど、どうなんだろ。本当に気分爽快なんかな?


大して腹が減っている訳じゃないけど、ランチに二郎。普通盛りでも十分に後悔できるんだよな。
テスト明けなのか、高校生が多かった。


最近リラックマの態度が悪い


町を歩いていると、どこからともなく花の香りが。うーむ、思い出が目を覚ましてる。
将来的にはローズを生垣に植えたような家に住みたい。

ううむ、まさにこのMさんと同じ状態。テンポキープが苦手なんだよなあ。
まあ、色々課題はあるわけですが。四分八分三連符十六分…だけじゃなくて、付点四分+八分、付点八分+十六分みたいな色んなパターンと色んなテンポで練習したほうがいいんだろうなあ。

ブーメランって奴は水平に投げたんじゃ帰ってこないらしいです。つまり垂直より少し傾けた状態で、風上より斜めに向けて飛ばすと、真横になって帰ってくるらしい。つまり、地上ではブーメランを受け止め損ねてもそれが帰ってきて後頭部直撃…というのはありえないということ。
そう考えると、この実験は面白そうですなあ。前トピで出てたバレルロールを続けて…の意味が理解できそうです。

むむ…聖剣伝説と聞いていれてみたけど大したことなかった。
それどころか、スタートアップからショートカットを削ったらスタートアップメニューのマイコンピュータやコンパネで右クリックするとexplorerメモリリークを起こしだすという不具合まであった。これは酷いツールですよ。原因突き止めるのに3時間くらい掛かった。(涙

そうか、精神疾患だったか。じゃあ、仕方ないなー。
向精神薬とか使わなくても十分ハイなのだが。