Hello, lamppostとか。

バッカじゃないの!
って、また釣られているのかなあ。エイプリルフールのジョークにしては、まだ一月も早いんだけど。


某巨大掲示板で、歩きながら携帯電話でメールor喋るの良くない、っていうので祭になっていたけど。なんで人の流れの無いところで立ち止まってゆっくり掛けないんだろうと思うわけですが。人間、その程度の余裕はあってもいいと思うんだ。まあ、運転中の携帯電話利用を禁止された理由が分かっていない十代が多いんだろうなあと。春休みだし。

ん?ご本家からのリリースですか。
逆転裁判5の発売日はまだ未決定ですか?

親に猫を薦める理由が一つ増えたな。

昔スキー乗ってみたい!多分、平地を移動するためのスキーなんですよな。
うーん、2月かあ。

東京に来たての頃、トースターを買おうか迷っていたところ、「遅く起きた朝は」の三人のうち誰かが「フライパン焼けばいいのよ」的なことを言っていて、以来トースターは買ってない。ちなみに、レギュラーコーヒーも茶漉し的な物で淹れている。(最近は出汁取る時に削り節をすくう奴と兼用になっている…)
このトーストはちょっと試してみる価値があるかも知れない。でも、うちにはマーガリンが無いのだ。

音楽が光田さんってところに反応する人が多そう。でも、おいらの周りはARPG好き少ないんだよなー。(でも買うと思う)