昆布〆とか。

昨晩は23時に寝て、起きたのは8時半。やたらと眠った感があったりなかったり。
早く出て早く帰ろうと思っていたのに、結局いつもの時間に家を出る。
珍しく駅で会社の先輩にあったので、吉祥寺まで近況なんかを話しつつ。


むう、なんか無性に気になる。昆布はぬちゃぬちゃした食感と臭いがダメで、大人になってから食べられるようになったものだ。今は昆布巻きとか、弁当のおかずのチョイスに入る位好きだぜ。
これは是非試してみたい。


ぐるなびのお得掲示板って奴は、FAXで情報を更新することができるんか?
なんか、お店のバーコードが印刷されたような専用のフォーマットがあるんかなあ。うう、どんな仕組みなんだろ。


Hotmailのアカウント宛に送ったメールが「spam的な特徴がある/IP・ドメインの評価に問題がある」なんてrejectされてしまった。Hotmailのくせに!
まずは、自分ところから発信されているSpamをなんとかしてくれ。