日曜日。

オケ練。朝一で立川に寄ろうと思っていたけど、見学者さんが来ているとのことで寄り道しないことにした。でも、着いたのは13時ぎりぎりだったw
見学者さんには「いつも2番吹いているんで、1番お願いしちゃっていいですかー?」なんて押し付けたけど、実は今の譜面、音がそんなに高くないからこっそりと1番を吹いていたり。で、今日初見で2番を吹いたらメタメタだったw
どうやら入団してくれそうということなので、この先はあんまりフリーダム出来ないなあw


夜は見学者さん、指揮者含めて飲み。久しぶりに賑やかな飲み会だった気がする。見学者さん、日本酒党で携帯電話もInfobar2…ということで、色々気が合いそう。


さて…今後は和音作りを意識した練習も取り入れていきたいですな。
演奏回数の経験値が不足しているのが凄く悩ましいなあ。くぅ。