14日。

世間ではバレンタインだというのに、毒男4人で北海道ツアー。去年に続いて二度目。去年はニセコに行ったけど、今年は宿が取れなくてキロロに。ニセコの三山合わせた巨大ゲレンデは魅力的だが、泊まれないんじゃ仕方が無い。もっとも、三連休とバレンタイン…なんてイベントウィークじゃあ仕方ないという気もする。
前日はマイミクSuの家に泊まってWii fitでイメトレwあのスキーゲームは難しいわ。ヨガ、トレーニングと旅行前日だっちゅうのに散々遊び倒して1時就寝、5時起床。羽田には6時半について去年と同じ店で朝食を摂る。
フライトは予定通り。新千歳の雪景色も去年と同じ…かな。そこからバスでキロロまで移動。移動中はSuといたストDSなんかをやってみる。


昼飯食ったりもしたので、なんだかんだで滑り出せたのは1時過ぎ。当日は朝里方面に上がるゴンドラ・リフトは止まってしまっていたので、余市長峰を数本滑り、ナイター時間はセンターコースを数回。佐賀から修学旅行生が来ていて風呂とか混んでいるらしいので、遅くまで目一杯滑る。


ホテルの部屋は思いのほか広くて良かった。室内もかなり清潔だったし、4人部屋といいながら二部屋ぶち抜いたような作りで空間がめちゃめちゃ広かった。


夕食はホテルピアノで中華バイキング。たらふく食う。
あと、メダル40枚の引換券があったので、メダルゲームでまったりと遊んだり。
自室で発泡酒飲みながらまったりしてたら眠くなったので11時就寝。