キョリ測とか。

また腸脛靭帯が炎症起こしている気がする。運動中に痛むわけではないから酷くはないんだろうけど、ちょっと運動控えることにしよう。
持久力を上げるためにバイクを漕いでいるのに、持久力を鍛えられるほど筋力がないという悲しさ。


仕事頑張ろうかなあと思っていたけど、うまく捗らず定時上がり。
国分寺の丸井でケータイのストラップと刺身を買って自宅まで歩いて帰る。


最近、こんなのやっているけど、
マイミクぶさにゃの日記で教わった「キョリ測」ってサービスが便利。

家ではカシミールとか利用しているけど、出先でぱぱっと調べられるのが便利。
一日七千歩を目安にしているけど、今日は一万歩。なかなか頑張っていたと思う。


で、このラリーに参加するにはコナミスポーツクラブの会員であったり、わざわざ店頭に行って万歩計を買ったりしなきゃで結構面倒。しかも歩数のエントリは店頭でやる必要があったり…。定期的にジムに足を運ばなくてはならなくなるから、スポーツクラブとしてはかなり美味しい仕様のような気がする。頭いい。


でも、実はNike+が気になる今日この頃。まあ…おいらはランニングに興味が無い(というか、中学の4kmマラソンで懲りた)ので。自転車版が出たら即買いかも。その前に自転車直せとw