タクシーとか。

前の職場の忘年会に呼ばれる。半年も経っているのにちょくちょくと呼ばれるなんて有難いことです。
六本木でカレー鍋。思ったほどブームはこなかったなあ。店員のアンちゃんがやたらと気さくで、そんなところが六本木らしいと思った。気さく…というか、ホスト系?
最初水炊きで食べて、量が減ってから具材を追加してルーを入れるという…結構込み入った食べ方だった。しめはラーメンを投入してカレーラーメン。お店にはカレーラーメンだけ食べに来ている人も居たけど、これは旨かった。


その後鳥良で飲んだレッドアイが効いたのか、東小金井を出たところで猛烈に眠くなり、電車の中だというのにしゃがみこんでしまった。武蔵小金井で座席についたら一瞬のうちに西立川まで持っていかれた。国立の表示が見えていたような気はするんだけどなあ。
西立川でタクシーを捕まえられなかったので、立川まで歩いていった。誰だ、近いとか言った奴。結局途中で空車のタクシーを拾うことが出来たが二千円も掛かってしまった…。


そうそう、倒立はてな「¿」は文字参照(¿)を使って書くことができる。
mixiの日記で有効かどうかは分からないけど。(あと、macとかで正しく見れなかったりするんだろうなあ)