経験と役割とか。

ようやくエキストラさん全員に楽譜送れた…。
MOちゃんやステさんにアドバイスを頂いたお陰でなんとかなった。

しかし、今回演奏方法を指示するために譜面の見直しできたのが良かった。ここはこうしよう、というのが明確に見えてきた感じ。まあ、それを実際に演奏できるかはともかく!
まあ、パーリーじゃなくてもそういうことしないとダメなんだろうけどね。でも、今までかなり漫然と演奏していたのは確かだと思う。楽器屋で立ち読みした教本の「楽譜への書き込み」の項目にはもっと多くの情報が書き込まれていたよ。

なるべくしてなった役割じゃないけど、この役割で新しい経験を積めるということに俺はドキドキしている。