週末のこととか。

ソルフェのレッスンを受けてから夜半になるまで漫喫でOverDriveを読みふける。
ネットラジオの音楽流しっぱなしのチャンネルをかけて漫画を読むのが俺ブームになりつつある。昔は有線入れているところが多かったのに、最近はとんと見ませんなあ。


土曜。
帰ってからKじゅうと朝まで生チャット。
ジムの朝一のクラスにも行かずにだらりと一日を過ごす。


日曜。
かたつむりフェスタの練習会に参加する。Yの結婚式の前に上手く潜り込めないかと思っていたけど、全員参加の大合奏はトリなので断然間に合わなさそう。相変わらず間が悪い。
午後からリトルジャックオーケストラの演奏を観に行く。何で楽器持ってるの?ってみんなに聞かれるから「トラで乗んのよ」と答えてたら緒夏さんだけが真に受けてくれた。いい人や〜w