12.3

窒息するような夢を見たせいで寝起きはかなり悪かった。
調べてみると、正午から練習じゃないですか。散髪、買い物その他を考えていたけど時間がないので後回し!でも、場所が西荻でよかった。品川だったら確実に遅刻ですよ…。


今日は新しく入ってくれた人や見学者の方で久々の大盛況!
ブラスセクションは1時まで譜読みの練習。廊下で♪ミファソ〜とかやってたら意外と響いていたらしい。(苦笑
街角のメロディとか凄く久々にやったような気がするけど、なんか全体的に上手くなっているんで目茶目茶緊張した。対旋律とかメロディとか来るたびに、はうぅぅ〜(渦)って感じですよ。指先にベトベトする汗を掻きまくったですよ。


しかし、合奏中に初めて不思議な感覚に襲われた。バイクに乗っているときにも時々あるんだけど、「あれ、何で乗れてるのかな?」みたいな。まあ、今の自分、演奏者としてのレベルはまだまだ…なんだけど。(笑
やー、余裕が出てきたか?


飲みには行かず、立川で買い物。国分寺から爆睡した。あと散髪。
風邪は完治できていないらしい。