要人襲撃

ヤクザの親分が大金を持って特急電車の一両を借り切っているので襲撃しようという話になる。
電車に乗り込むと一両どころか自分の乗った車両にもそれ風体の男が大勢いて、こちらがチャカを持っていてもこれじゃかなわんと思った。
そんなんだからとりあえず席に座ろうと思うのだが凄く息苦しい。一度立ったりしながら様子を見る。ああ、Tシャツを前後逆に着てしまったんだな…と薄れ行く意識の中で思った。


そうこうしているうちに仲間が襲撃に成功し、脱出・逃走しなければならないことになった。
雨の山道を仲間はスーパーカー(言い方古いなー)を駆って逃げるのだが、これでは遅くて追いつかれてしまう。誰か引き継いでくれといっている。俺がバイクで接近し、カバンをパスするようにいうのだがよこしてくれない。曰く、バイクは(事故るから)信用できないらしい。
だが、その車の男も雨の中針のようなラインを踏んでいくので、こいつには敵わんと思った。


…という夢を見た。
俺ってば睡眠時無呼吸症?
どどーんと二本ってことでどすか?