今日のつぃーと

  • 06:55 ぬーん、2,3回目が覚めてしもうた。眠い…
  • 07:21 思い返すこと15年前、宇都宮駅の書店でカップルの女の子が「UNIXやらないとなー」と言っていたのを聞いて、そこから興味を持った。そんなことがきっかけになることもあるわけで。
  • 07:44 @osugidesuka ホエイプロテイン飲んでるなら大豆に替えてみるとか。
  • 07:48 朝からお腹の調子が不安なんで、ストッパを携帯しとく…。今日の出張準備ができとらんのよね。
  • 08:18 @ocha_san おめでとう!大きい!
  • 08:22 @perl_o_pal とりあえず350g消費するまでがんばるww (by osugidesuka)
  • 08:26 中央線マジキチ…
  • 08:32 iphoneバックギャモンをやっている女性がいる…結婚したい…!
  • 08:37 あー、敗けが確定したらさめがめ始めちゃった…
  • 08:59 @ocha_san 十万倍違うw どれだけロングボディw
  • 09:10 iphoneバックギャモンをやっている女性がいる…結婚したい…! (by backgammon_jp)
  • 13:10 @dancho_LEWO リア充爆発しろwww
  • 13:14 @perl_o_pal ではザオリクの準備だけお願いします(・∀・)ノ (by dancho_LEWO)
  • 15:06 日曜、激しい風雨の可能性とか言ってますが。
  • 17:51 @tokina77 それは凄い…凄かったと言えばいいんですかね?w ギブミー柔軟性。
  • 17:54 @dancho_LEWO とりあえず、xxして賢者タイムになりますんでしばしお待ちを!
  • 17:57 30過ぎのオッサンでもここまで柔らかくなる!っていうような本はないかねえ。
  • 18:16 @perl_o_pal 意味が若干違ってきますけどwww (by dancho_LEWO)
  • 18:21 @perl_o_pal これをあげるなんてとんでもない。まあ、小学校のときいやいや通ってた武道の道場でつちかったものが、15年以上残っているのも不思議な感じですけどね。 (by tokina77)
  • 19:18 なんじゃ、オライリーでGAE本がでてるじゃないですか。ビバ!
  • 00:23 @meadlien 他にもオラオラとかで書ける奴とかありますね。
  • 00:24 @busanya 外人さんに聞かれて答えられないと、ほんと申し訳ない気持ちになるよなあ。
  • 00:26 @perl_o_pal やっぱVBAが一番好きかなあ。 (by meadlien)
  • 00:28 @perl_o_pal 外人さんはジェスチャー英語で体当たりですよ!wあと最終手段で筆記w それで通じたときはなんだか嬉しかったです。 (by busanya)
  • 00:55 @meadlien VBAなんて使ってないでperl使おうよw
  • 01:05 @perl_o_pal VBSでも十分楽しいです! (by meadlien)
  • 01:33 ゆるぼ: メロディを入力するとコードを勝手につけてくれるDAWソフト…作曲する人はどうコードをつけるかが楽しいんだろうけどさ!