今日のつぃーと

  • 07:38 うーん、朝の30分と行き帰りの電車だけじゃ到底間に合わないなあ。
  • 12:56 @dancho_LEWO ヒレカツくらいが丁度いいなあと思えてきたアラサーがここに。
  • 13:11 @perl_o_pal しかし腹は出てきますよ…ボソリ (by dancho_LEWO)
  • 20:22 RT @osugidesuka: この前、変な椅子に座らされたまま、怪しい布一枚被せられ、その上動かないよう命令される類いの

お店で、全身の力が抜けて立てなくなるほど耳近辺をチョキチョキと弄ばれた。ついでに髪も短くなった。左耳付近が特に弱いことが判明。

  • 20:25 @dancho_LEWO もう出てるよ!wwww ヒレの方がカロリー低いと思ってた。
  • 20:48 宝くじを買ってきた。万が一このしみったれた人生からエスケープ出来なかった時の保険として…ヘッジの掛け方がおかしい?
  • 23:02 @perl_o_pal え!見えませんね(;^_^Aヒレよりチキンのが低カロリーってことですか? (by dancho_LEWO)
  • 23:13 @dancho_LEWO 脱いだらスゴいんです。ナオミよ〜ん。個人的にカロリー高そうと思われる順番は手仕込みチキン>ロースカツ>ヒレカツ。どーだろ?> @ervelk
  • 23:39 @sourgrapes2200 そんなこと言ってると、次の練習の時、きっとみんなから言われるww
  • 23:56 @sourgrapes2200 @perl_o_pal SEKUHARAで捕まってもいい。その一言に命を懸ける。それが正しい変態の在り方です。 (by osugidesuka)
  • 00:18 @osugidesuka @sourgrapes2200 で、 @osugidesuka はノーブラ?ノーパン?www
  • 00:22 @dirigent_lyo 鉄array。すなわち鉄の様に強固な配列。
  • 00:24 @perl_o_pal @sourgrapes2200 ノー着衣! (by osugidesuka)
  • 00:29 敵味方を識別するのは究極的には自分の意識ひとつだけで、そう言う意味で敵は自分の中にいる。
  • 00:30 @osugidesuka ブラぐらいつけとけw
  • 00:58 @Batai_tawaii @perl_o_pal もう存在自体がSEKUHARA!\(^o^)/ (by osugidesuka)