今日のつぃーと

  • 08:59 @perl_o_pal なるほど!…いやでも美味しいご飯食べると幸せです!?( ̄[] ̄;) (by hasu_no)
  • 09:51 Currently Browsing: http://is.gd/SPwaNX
  • 10:23 んー、やっぱり馬鹿になってるな。
  • 10:25 Currently Browsing: http://is.gd/McIyHp
  • 18:40 うおー、ドキュメントを一人で修正すんのは面倒。SharePointServer2010とOffice2010買ってくれー
  • 20:31 codepadみたいのを自宅サーバに入れられないかな。暇なときにケータイからセンテンスを検証、登録しといてやるとコーディングの時細かい所で作業効率が上がりそう。
  • 22:18 @piyoko_ebi うー、いちごだー
  • 22:21 DSiウェアperl実行環境だし…げふんげふん、今はpython修行中だった。
  • 23:36 最近、CoCo壱の有線でよく掛かっている、「世間に?感謝しよう?」みたいな曲、ピッチがずれているようで気になる。
  • 00:22 @perl_o_pal 超ズレてますよw伸ばしなんかひどいw毎日聴きすぎてもう…w前の歌の方がよかったなぁ (by ervelk)
  • 01:01 @ervelk あー、歌詞の内容まで聞いてなかったけどずーっと掛かっているCMソングみたいなものなのか。ご愁傷さまw
  • 01:03 @busanya 年齢が米寿で職業がロリって…w
  • 01:21 @chinatyan 国立西洋美術館レンブラント展見に行きたいんだよね。
  • 01:24 むう、HTML::TreeBuilder及びHTML::Element便利だな!