今日のつぃーと

  • 07:07 @perl_o_pal はい、空気読まずに喜びましたw ある意味3DSより…ごにょごにょ (by busanya)
  • 09:15 @hrmame おお、海外旅行で荷物ロストはおとろしい。楽器は無事?
  • 11:37 @osugidesuka 経口摂取できる上限値は何Bqか知らんけど、代謝や排泄される分も加味してそうな気はするなあ。一度に浴びられる量を持ち出して比較されたんじゃ流石に胡散臭いな。
  • 11:40 @osugidesuka …そういうのも加味した情報が @team_nakagawa から発信されとる気がする。詳しくは読んでないけどw
  • 13:49 @osugidesuka …そういうのも加味した情報が @team_nakagawa から発信されとる気がする。詳しくは読んでないけどw (by osugidesuka)
  • 14:57 ばーちゃんに、結婚しないのか、就職先が良くなかったんじゃないかと弄られ中。
  • 16:51 犬猫子供にモテる男は女の子にモテないというけど、女の子にモテないから犬猫子供にモテるとは限らないらしい。
  • 16:52 RT @nasuhr: ???????? ??????