今日のつぃーと

  • 11:46 コンビニで前に並んでいた人のセカンドバッグがいい感じだったんだけど。男はちょっとした小物を持ち運ぶ手段が「ダサい」で封じられているのがなあ。
  • 12:44 やっと尖閣ビデオ見たー。議員さんがコツンという感じだったというのも分かるし、あれは海保側の進路妨害云々といいたい人の主張も分かった。それぞれ違う部分だよね。混乱するわけだ。
  • 13:06 職場で一緒に働いている中国籍の方と、気持ちの軋轢とかできたらやだなあ…というのが正直なところなんですがね…。
  • 13:44 @usochopin もう寒くて乘れんw
  • 13:52 @yufuki02 俺はジャーマンソーセージが良かったかな。これは2,3回食った。
  • 15:03 男の子だけどスカート回りをしたい http://portal.nifty.com/2010/11/06/b/?r=sbtw - DPZの人は下手な芸人より強いんじゃないかという気がしてならない。
  • 15:39 @perl_o_pal 好みは色々ですねぇ…私は実はチリソース好きだということに気がつきましたw でもマックのなかでの1番はサラダマリネマフィンを主張しますヽ( `・ω・´ ) (by yufuki02)
  • 20:11 サークルKのチーズケーキ食いながらナイシトールのHPを見てるなう。
  • 00:44 むう、取引件数が200件程度で損金が140円とかって胡散臭い感じがするんだが。
  • 01:30 YMO、BuckTick…なつかし系コンボかw #AnimeNfo
  • 02:08 むう、パプリカ。今年も色々ありましたなあ。 #AnimenFo