今日のつぃーと

  • 20:47 何がディアボロなのかもよく分からんかったけど。まあ、パンズ込みで辛くて香ばしいところかなあ。むうん。
  • 22:05 @pos_as_azu じゃあドリクラでいいかな。
  • 22:50 森田さんは無口、アニメ化だと…!これは期待せざるを得ない。森田さん役は能登さんキボン。
  • 22:55 @hiroton_khs ガラスを割るとはまた不吉ですな。
  • 23:02 サーモス山専ボトルほっすいぃー 夜沸かしたお湯で朝一に熱い茶が飲めるのは魅力的かも。
  • 00:40 うお、Wind Climbing。おっさんホイホイ。 #AnimeNfo
  • 00:43 @ocha_san 義母様ということは、かなりお若い感じじゃないですかね…? ご愁傷さまです。
  • 01:01 @perl_o_pal そうなんですよねー、かなり若いです。しかも、かつて一緒に住んでいました。とても複雑な心境です。 (by ocha_san)
  • 01:09 TOFかあ。なんか、'80テイストを感じるなあ。kisskisskiss? #AnimeNfo
  • 02:16 @chinatyan あらゆる透明な幽霊の複合体がどうこうしている感じ。
  • 02:19 @perl_o_pal ヤメテヤメテヤメテヤメテ!! 今日ただでさえ怖い話聞いたんだ! (by chinatyan)
  • 02:21 むいー。Webで伝票形式で入力するとQFXファイルを出力してくれるようなソフトがあれば省力出来そうな気がするんだがなあ。誰か作ってくれんかね。