今日のつぃーと

  • 07:46 たまにはマックグリドルでも食っていきますかのう。
  • 09:11 うーん、流石に若い人だらけじゃのう。今さら恥ずかしいわあ。
  • 16:15 試験オワター。なぜか、ブラックロックシューターが脳内ループしてた。とりあえず、遊ぶかー。学生気分だー。
  • 18:16 @ervelk ちょ、ヤメレw
  • 18:23 @sourgrapes2200 韓国の人とかも、個人個人は印象いいんだけど、なんていうけど…まあ、かの国の人たちもそう思っているんだろうなと。
  • 20:32 @sourgrapes2200 元は丁寧語なんだけどね… なかなかその国・その土地の言葉となると、実際に住むくらいしないと身につかないんだろうなあ。
  • 20:36 前回演奏会に乗ってくれたトラさんの楽団に逆にトラで乗ることになって、今日初めて顔合わせで行ったけど、ドキドキしたわー。うわ、しらん人がいっぱいー><みたいな。
  • 20:38 むう、802.11nは100Mbpsかあ。一問落とした。802.11gは54Mbpsか。もう一問落とした…。
  • 20:46 @pos_as_azu ホラーものだっけ?最近バタリアンを観たいような気がしててでもチャンスがないなー
  • 23:46 @pos_as_azu M…!多分、一度飼っちゃうと雑種だろうとなんだろうと代えがたいとは思うんだろうけど…安易に捨てちゃう人に聞かせてやりたいわ…
  • 23:47 @Natsu_DM まじか!そんなにおなっちゃんを駆り立たせてしまうFFTをやってみたいかも。ローゼンクランツ!
  • 23:58 む、外耳炎の治療に副腎皮質ホルモン軟膏を塗るつもりが、ムヒを塗ってしまうところだった。
  • 00:00 朝顔がまだ咲いとる。今年は暑いのか、草だから強いのか…
  • 00:18 @usochopin 大して時間かからなくない?と思ったけど、回線速度によっては随分掛かりそうな気もした。
  • 00:55 @perl_o_pal 今回すんなりできたwなーぜー (by usochopin)
  • 00:56 @perl_o_pal 高校時代1度クリアしたけどもう覚えてないですw システムもストーリーも難しいんですよねー; (by Natsu_DM)
  • 01:09 @usochopin おおう、PS3ホームとか一回しか起動したこと無いよw リアルなアバターは日本人に合わないなーと思った。
  • 01:17 @piyoko_ebi おおう、誕生日お…め…ってまだ早いか。来週ですな。
  • 01:21 @perl_o_pal 覚えていていただけるとは…(´;ω;`)ブワッ norieさんは再来週ですな。 (by piyoko_ebi)
  • 01:31 そういや、小節番号を略した時のmmって何の略だろう。