今日のつぃーと

  • 10:36 @usochopin そういや、烏山あたりで、気候がいいと早朝雲の中に沈んだようになる…ていう町があるとか聞いて見てみたいなあと思ってた。
  • 10:45 ううむ、昨日はうっかり遊んでしまって、けさは頭がいたいとか。
  • 01:09 シュシュ、シュワキマセリー、マーセーリーとかそんな系かと思ったさ。
  • 01:32 アイアムアヒーローが近所の書店やコンビニやら、ネット上で話題になっとる。ん、ゾンビ系?なんかチラ見した感じ、ダメ男が妄想にふける話かと思ったさ。
  • 01:35 あと、フェースブックがやたらと持ち上がっているんで、再び興味がわいて来た感じ?まあ、今さらSNSもなあ。
  • 02:18 ひろゆき、勝間、ホリエモンの対談を本屋でチラ見した…メディアに脚色されない我々を見て欲しい、といったコンセプトらしいが、何つうかダラダラしてて…調理されてるほうが美味しいものってあるよね?まあ、時間があったら読んでみたい。ブクオフあたりに無いかね。