今日のつぃーと

  • 20:02 @sourgrapes2200 コインランドリーかな。十年来のユーザーだけど、全台埋まってるのに取りにこない奴がいたら、仕方ないので取りだします。でも、取り出す方も他人の下着やタオルなんて触りたくないです。従って、自分のが出されていたら申し訳ない気持ちです。ま、そんな人もいると。
  • 20:16 中央線の旧式を写真に撮ってる人がいるけど、ぼちぼち廃止になるんかな?
  • 20:27 執行しちゃっているんだから、予算じゃないだろと突っ込みたくてウズウズしてるんだが。
  • 20:27 //bit.ly/bO6TC6 RT @perl_o_pal: 中央線の旧式を写真に撮ってる人がいるけど、ぼちぼち廃止になるんかな? (by em_use)
  • 00:11 @em_use なるほどなあ。って、関西の人のほうが詳しいってw
  • 00:14 @SEIKOOYA も、色いろやってるじゃないですかw 自分もそういう周りに活力を与える存在になりたいわぁ。
  • 00:21 @tetuozisan @yutohika location:千葉県
  • 00:27 @perl_o_pal いや少し前にニュースで見たのを覚えてたから。JR東で引退になっても、車両は関西ほか地方に払い下げでやってくるからw (by em_use)
  • 00:58 @sourgrapes2200 それはさえこ殿のファンの犯行だw
  • 01:19 @yufuki02 @hiroton_khs 武蔵野を例にとると、所沢から多摩地区にかけて丘陵地帯なんですわ。それに由来して、武蔵「野」だとか。牛久も、台地地形になってたり…?