今日のつぃーと

  • 19:18 @osugidesuka 一番いいIS03を頼む。
  • 19:25 excelベストプラクティク集とかないのかなー。フィルタは使わないとか。いつの間にか余計な所を書きかえる可能性があるから信用ができない。
  • 19:37 @perl_o_pal 神は言った。買えと。 (by osugidesuka)
  • 21:43 今日のモスの待ち番号は8だー。いいことありそう。
  • 21:44 @Batai_tawaii みたいな黒人ジャズプレイヤーいそうだがww
  • 21:53 結局タイ古式マッサージにいったんだが、とりあえず妙齢のお姉さんにドキドキした。
  • 21:55 @akipako 悪いことがあると、どんどん後ろ向きになっからなー
  • 01:19 八音記号って空目した。
  • 01:32 RDBの理論おもろいわー。自分の中での意識が、表計算ソフトの延長→集合計算のツール→もっと違う何か…って変化してる。
  • 01:34 さて寝よう。揉んでもらったお陰ですげー、ねみい。