今日のつぃーと

  • 05:45 @perl_o_pal 寂しいですよね。この数時間のために、長いこと頑張るわけなんですがわかっていても寂しいと感じます。せっかくなので精一杯頑張りますヽ( `・ω・´ )ノ (by yufuki02)
  • 07:38 右下の牛は嘘をつけない子…
  • 08:21 シネマノスタルジア金曜ロードショーの曲って最近知った。
  • 19:17 precipiceはプリシピスって読むって最近知った。
  • 19:24 アイコンチキン&ジャーマンソーセージバーガーを食った。下のパンズに穴が開いてて具が飛び出ていたが。味はまあまあ…ていうか、マックは何を挟んでもマックっぽいなー。
  • 21:23 あれは今から36万……、いや、1万4000秒前だったか。

まあいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちとっては、多分、明日の出来事だ。

  • 21:24 @perl_o_pal 大丈夫だ、問題ない。 (by mau_chang)
  • 21:25 ルシ様「そんな練習量で大丈夫か?」 俺「大丈夫だ、問題ない
  • 21:45 @perl_o_pal パクられた! (by yufuki02)
  • 21:45 @perl_o_pal そこは1番いい演奏を頼む!でwww (by yufuki02)
  • 22:22 RT @akipako: 明日来られるすてきな方々へ:もしかしたら凄い混むので、開場時間に騙されずちょっと早めに来てくれると安心かも。暇潰す道具も一緒にどうぞ!
  • 23:33 @osugidesuka いや、一部ではネクタイが必要。
  • 00:07 @sudori チキンなのにwww
  • 00:16 @perl_o_pal できれば上着についてマジレスしてww (by osugidesuka)
  • 00:20 @Natsu_DM 二部はスカーフだけでw
  • 00:33 @piyoko_ebi ネクタイ頭に巻くぞ
  • 00:42 @perl_o_pal のりぃさんヨッパラE☆ (by piyoko_ebi)
  • 01:31 ええい、誰かに明日お金を持っていくような話をしていたのにメールが全然見つからない…。夢だったか…?
  • 01:39 礼服じゃなくていいと言われる方が困るんだよな…仕事用のスーツしかないw スーツで出かけるときは上着は着るだろJK?
  • 01:59 @perl_o_pal 夢じゃないと思います…! (by ervelk)
  • 02:04 @ervelk ああ。うん。それとは別な話で。本当に必要なのはきちんと準備したんでww
  • 02:06 ああ…やばいなあ。明日多分遅刻するんで、みなさんよろしく。ハープ到着前には着きます…。