今日のつぃーと

  • 07:20 最近寝られないのよね。東西線で。
  • 07:26 芯ホルダー買ってきて、導電フォームかましスタイラス作ろうとしたけど上手くいかなかった。秋月のICについてるのは導電じゃないのか…?
  • 07:42 @TENKO_zotte あのカウントダウンはむしろ団員のプレッシャーのために存在してるとしかw
  • 07:51 @hiroton_khs まあ、知事としての仕事もやった上ですから。って、東京のか千葉のか大阪のか宮崎のか知らないけどw
  • 22:50 @yufuki02 あー。分かる。それだけの為に過ごしていた日々が終わるって感覚は何回(っつても、まだ2回だけどw)経験してもなれないなあ。
  • 22:51 @piyoko_ebi これからは詰まってもいいようにマカロニにするんだ!
  • 22:52 @busanya ぱそこんは怖くない、ぱそこんは友達w
  • 22:53 最後の足掻き個人練…と思ったけど、自信無くなってきたんで明日も行こうと思いますw
  • 23:21 @perl_o_pal ぱそこん怖いね けーたい非難!w (ただの時間切れ) (by busanya)
  • 00:28 @perl_o_pal のりぃさん、あったまE!! (by piyoko_ebi)
  • 00:35 ぽっぽぽっぽぽっぴっぽー…ぽぴー! はあ、緊張で変になってきた。酒を控えるか。
  • 00:55 @piyoko_ebi 諦めるぞ!
  • 01:01 おお、iPadでニコ動が見れるようになってる。WiMAXで見られるかだなあ。
  • 01:05 @perl_o_pal 諦めないでっ(`・ω・´) (by piyoko_ebi)
  • 02:23 @ervelk わんこ! 演奏会終わったら買う!
  • 02:24 セルローススポンジと芯ホルダーでiPad用のスタイラスを作れるよって話があったのでさくっと工作。確かにいい感じ。問題は乾燥したときにポロポロ崩れそうってところかなあ。
  • 02:37 @perl_o_pal ぜひ!これはいやされますw (by ervelk)