今日のつぃーと

  • 23:54 カウントダウンがあと3日と17時間とかになっている…ふるふる。
  • 00:10 や?、茨城は昔っから「いんばらぎ」だんべよぉ。 @3myaku 茨城弁の濃厚な地域にいくと、訛りで「き」が濁って「いばら『ぎ』」になることを知っているかい。
  • 00:12 @perl_o_pal 【もしかして】あと88時間後ですか?【はちはっさわ】 (by busanya)
  • 00:13 @perl_o_pal 【もしかして】あと88時間後ですか?【はちはっさわ】 (by akipako)
  • 00:14 キタコレw RT @busanya @perl_o_pal 【もしかして】あと88時間後ですか?【はちはっさわ】
  • 00:17 @perl_o_pal 【もしかして】あと88時間後ですか?【はちはっさわ】 (by ervelk)
  • 00:18 @perl_o_pal おっマジでしたかw (携帯から確認できてない) (by busanya)
  • 00:26 88! RT @busanya: @perl_o_pal 【もしかして】あと88時間後ですか?【はちはっさわ】 (by piyoko_ebi)
  • 01:53 ううむ、悩んでも仕方ないので寝よう。ちゅうか、もう明日に差し支える時間だがw
  • 02:04 @Dojokame 盗むんだったら10月になってからでも同じじゃね?みたいなw つか、たばこのカートンってそんなに高いのねえ。
  • 02:07 @ervelk そうやってズルズルと食費が嵩んでいくんだなあ。